Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はお休みだったんだけど、朝からBSアンテナの取り付けが来たりしてバタバタして何とか無事完了。
お母さんのTVも地デジ対応して「きれいだねぇ。」なんて言いながら昼食を食べて、その後部屋のソファでマッタリしていたら突然ユラユラと。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

何だこれ長いぞぉ~(驚)

新潟に来てから中越地震、中越沖地震と立て続けに経験してすっかりトラウマになってしまった私。

あぁ~また揺れてるぅ~いやだよぉ(泣)

まあ取り合えず被害も無く無事ですが、当分の間余震に怯えて暮らす事になりそうです。(狂)



【その後も】
何度も揺れているようですが、そちらは大丈夫ですか?
【お陰さまで】
うちは初っ端だけで被害も無いし、もう揺れもあまり感じないよ。
被災者はぞくぞく県内に避難してきてるけどね。
みんあまりの平穏さに驚いてるみたい。
この記事へコメントする















t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
