Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新米の季節ですね。
って、もう食ってるけど(^-^)v
米の美味い土地に住んでるというのはねやっぱり幸せですよ。

しかしそれでも新米はやっぱり特別で、
御飯だけ食っても美味いってのはもうたまらんですな。
(゜ρ゜)よ、よだれが...。
コシヒカリは新潟の誇りであり新米は宝です。

ところがこの季節になると悲しい事件が起こります。
よりによって農家の倉庫から新米を盗む輩がいるのです。
もうこれは怒りを通り越して悲しくなりますな。

農家のじっちゃんのインタビューが泣かせます。
「80歳のじいちゃんが丹精込めた米を盗むなんて
情けなくて涙が出るよ。」ってさ。

おい!こら!!米泥棒!!!
そんな人で無しな、人間の屑みたいな事してると
いつかキツ~イしっぺ返しが来るぞ!


覚えておけよ!バカ共がぁ!!!




【】
美味しいお米、ありがとーーーー^^
【(^^ゞいやいや】
どういたしまして!
この記事へコメントする















t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
