Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



え~今年もまだまだ食べております、それも茶豆を!
本来はこの時期茶豆はとっくに終わって
他の種類の豆になっている筈なのだが...。


実は今年は不作で...、

と書くと送った方々に誤解を受けそうなので詳しく説明すると。

皆さんに送った時期は確かに出来が良かったのですが、
その後日照不足やら低温やらで発育が遅れ、
今頃やっと収穫となった訳です。

まあ新潟県人は大の枝豆好きなので
この時期に茶豆が食えるのは大歓迎なのですが、
なんか変な雰囲気ですな。

そう言いながらやっぱり黙々と食べるのです。


いやぁ美味いなあ (^-^)v



この記事へコメントする















t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
