Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日休んだと思ったら、明日も休みなんだってさ。(苦笑)
月曜日も休んだんだけどなぁ。
これじゃ7月は稼げないよ、9日も休みがあるんだもんな。
シフトができたのが今日だったので、
そこまで考えられなかったかな?
まあ、依頼が合ったら休みでも出勤するかぁ?
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ついに私のトコにもやってきました。Music Baton。音楽についての簡単なコミュニケーション。軽い気持ちでお願いいたします。(ご迷惑なら無視しても下さいね)Musical Baton*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイ. ...

t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
