Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気が付けば今年も後4日、年の瀬ですね。
皆さんお元気でしょうか?

6月に親父が亡くなってから日々平穏に過ごしてはいましたが、時折見せるお袋の悲しみや寂しさを感じ、また事あるごとに親父を思い出しては涙するカミさんを見るにつけ、改めて惜しまれつつ逝った親父に感無量だったりします。

私はと言えば、
未だ悲しみも実感も沸かず妙に冷静でいられる自分に違和感を抱きながら、それでも一人でいるとふと感じる喪失感に改めて親父は逝ってしまったんだと妙に納得したりしています。

取り敢えず今年は色々な事がありすぎて大変な年であった事は確かで、来年こそは本当の平穏が訪れるのを願うばかりです。

今年も皆様には大変お世話になりました。
来る年の皆様の平和と幸福を祈りつつ、
また来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!(^o^)/~~




t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
