Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



と書いても何の事か解らないと思うけど、
実は義父が食道癌の手術をしたのです。

放射線治療の為、9月に2週間、10月に10日間。
手術の為に11月1日入院、11月5日食道全摘出手術、
そして11月23日無事退院。

おかげさまで今のところリンパ節も含め転移も無く順調なのですが、まだ体力が戻らずまた食欲も無く心配です。

とは言え、退院して2週間足らずでは何の結果も出る訳も無く、明日が退院後初めての通院という事で、
大事をとって私が送り迎えを引き受けました。

とにかく今まではこんな事すら書く精神的余裕も無く今日に至ってしまった訳で、あらためて健康のありがたみを感じる今日この頃です。



t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
