Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『e-machines』を手に入れた。

調べたらHDD無し、メモリ無し、MBご臨終、CPU不明だったので、思い切ってA-OpenのMBとDDR400メモリ512MB×2を、合計約2万円也で購入&手持ちのパーツで組んでみたら見事に起動。(^-^)v

『Pentium4 2.6GHz FSB800MHz Socket478 HT対応』君はとっても元気で、あまりにも快適なのでメインマシンに昇格して『e-machines 改め、Super a-machines』の名を与えられたそうな。(笑)

さてさて旧メインマシンはどうしたものか?
バラしてパーツ販売でもするかぁ???(爆)



新潟も暖かくなってきたし青空も見え始めたので
本来のテンプレートに戻しました。
カウンターも復活です...実はただ忘れてただけですが。(笑)
って、明日からまた雨なんだってさ(泣)


昨日、5/2に無事退院しました。
ご心配いただいた方々本当にありがとうございました。
まだ手術の傷は痛むものの本人いたって元気です。

んで、今日張り切って家事をやりすぎて、
疲れて今ソファーで転寝しています。
当分の間休みなんだからゆっくりやれば良いのにね。(苦笑)


t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
