Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テンプレートを変更するのを忘れてた。
まだクリスマスのままだった。(苦笑)

やれやれ、今年はリストラされるし
大風邪はひくしで散々だったけど、
まあ、良い仲間にも恵まれて最終的には良かったのかな?

世間でも事件事故でうんざりする事ばかり、
せめて今年あと一日、世界中が平和でありますように。(祈)


スポンサーサイト

新潟市が凄い事になってる。
新潟、三条、長岡を含め全県で65万戸が停電中の為、
信号が点かず各所で大渋滞。
新幹線を除く在来線は現在全面運休中。
開店できない店舗も多数あるようです。

かく言う私と言えば...。
昨日は何とか声が出たので出勤したのだけど、
今朝になってまた声が出なくなり病欠。(泣)
年末の忙しい中、皆様にご迷惑をおかけしてます。

先ほど病院にいってきましたが、
ここも停電中で、自家発電で何とか診療をしてる状態。
取りあえず診察をしてもらって薬を貰ってきました。
こんな状態じゃうちの店も開いているかどうか...。
俗に言う大型電気店なので停電じゃ無理だろうなぁ。(苦笑)

あっ!今入った情報では
新幹線も雪の為、一部運休中だそうです。
こりゃ大変だ。


声がまったく出なくなった。
お陰で今日は今の仕事になって初めての病欠。
声が出なきゃ仕事にならんから仕方ないけどね。
関係各社の方々にお詫び申し上げます。m(_ _)m


と言っても、世間が騒いでるほどでも無いのだが...。
ただ、明日早起きしなきゃなのが憂鬱なだけです。(苦笑)

ってか、雪の日にしか車に乗らない奴等へ。


お前らのせいで道が混むんだよ!
迷惑だから出てくんなっての!!!


本当に腹が立ちます。

気がつけば12月だぜぇ。(苦笑)
ボチボチ寒いしタイヤ交換しなきゃだなぁ。


t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。