Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テンプレートを変更するのを忘れてた。
まだクリスマスのままだった。(苦笑)

やれやれ、今年はリストラされるし
大風邪はひくしで散々だったけど、
まあ、良い仲間にも恵まれて最終的には良かったのかな?

世間でも事件事故でうんざりする事ばかり、
せめて今年あと一日、世界中が平和でありますように。(祈)



新潟市が凄い事になってる。
新潟、三条、長岡を含め全県で65万戸が停電中の為、
信号が点かず各所で大渋滞。
新幹線を除く在来線は現在全面運休中。
開店できない店舗も多数あるようです。

かく言う私と言えば...。
昨日は何とか声が出たので出勤したのだけど、
今朝になってまた声が出なくなり病欠。(泣)
年末の忙しい中、皆様にご迷惑をおかけしてます。

先ほど病院にいってきましたが、
ここも停電中で、自家発電で何とか診療をしてる状態。
取りあえず診察をしてもらって薬を貰ってきました。
こんな状態じゃうちの店も開いているかどうか...。
俗に言う大型電気店なので停電じゃ無理だろうなぁ。(苦笑)

あっ!今入った情報では
新幹線も雪の為、一部運休中だそうです。
こりゃ大変だ。


声がまったく出なくなった。
お陰で今日は今の仕事になって初めての病欠。
声が出なきゃ仕事にならんから仕方ないけどね。
関係各社の方々にお詫び申し上げます。m(_ _)m


と言っても、世間が騒いでるほどでも無いのだが...。
ただ、明日早起きしなきゃなのが憂鬱なだけです。(苦笑)

ってか、雪の日にしか車に乗らない奴等へ。


お前らのせいで道が混むんだよ!
迷惑だから出てくんなっての!!!


本当に腹が立ちます。

気がつけば12月だぜぇ。(苦笑)
ボチボチ寒いしタイヤ交換しなきゃだなぁ。


t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
