Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は休み。
なので↓と同じだったけど、今日はお昼寝ができなかった。(泣)
帰ってきたのは早かったんだけどねぇ。(苦笑)
なんかゴソゴソしてるうちに、気がつけば迎えに行く時間だった。
相変わらず休みの日は過ぎるのが早いね。
まあ、明日行けば明後日はまた休みだから良いかぁ。



朝、カミさんを送って行って、
それから買い物やら銀行に行ったりして、
帰ってきたのが14時過ぎ。
その後、朝昼兼用の食事をしてお昼寝。
18時過ぎに起きてPCをいじってたら、
もうカミさんを迎えに行く時間。
帰ってきて夕食を食べて、今のんびりしてるところです。

って、休みの日ってアッ!と言う間だなあ。(苦笑)
まあノンビリ出来たから良しとしよう。


もう少しでお休み、頑張らなくちゃ。
カミさん、明日は名古屋の出張。
明日起きられるかな???
なぁんて言いながらまた夜更かしするんだよなぁ。(苦笑)


8日勤務の始まり。
今日の研修で2日目、まだ6日あります。
キツイけど頑張って稼がなきゃね。
今はただそれだけです。
さあ、そろそろ寝るとしますかね。


6日間の勤務を終え、明日は休み。
カミさんも休みなので久しぶりに寝坊しよう。
とにかく疲れました。
って、それなら早く寝りゃ良いのに、
結局朝方まで起きてちゃうんだよねぇ(苦笑)


本日、早番につき10:00~19:00の勤務のところ、
終わったのがなんと21:00、2時間も残業になってしまった。
とは言え、中番、遅番の人はまだ残ってたし、
帰ってきて悪いことしたかなぁ?
我々の勤務は遅番でも22:00までなんだけどね、
なにせ店舗は0:00まで開いてるもんで。(苦笑)

ところでMac止めました。
私のようなWindows族には無用の長物です。
ってか、そこそこ覚えちゃったしねぇ。(笑)
オークションに出すつもりです。
さていくらで売れる事やら。
フル装備なんだけどね。


今日、帰ってきてうがいをしたら喉から血が出た。
ここ三日間、仕事で喉を酷使したからなぁ。
もう止まったけど、どうりで喉がヒリヒリする訳だ。
熱い物を飲み込むとしみるのです。(苦笑)

PC関係の販売は接客が長くなる。
       ↓
専門用語を解りやすく説明する為たくさん喋る。
       ↓
なので毛細血管が切れたようです、はぁ~。


何とか2日目終了。
疲れるけどやりがいのある仕事です。
派遣なのでいつまで続くか解らないけど、
取り合えず1年頑張ってみようかな。


t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
