Ritchie's Blog

現在の訪問者数 
現在の閲覧者数 



*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっぱ2日じゃん。(笑)
んで、デビューは6/2(木)になりました。
って、明後日じゃんか。
今からドキドキだよぉ~。



さすがNTT、熱心に丁寧にきっちりと教えてくれる。
18時までの予定が雑談も含め19時過ぎまで、
疲れたけど充実の一日だった。
んで、明日までかと思ったら、もう少し続くらしい。
ん~、やっぱりさすがと言っておこう。(笑)
明日決定するけどデビューはどうやら6/4日の予定です。


明日から研修の始まり。
たった2日間だけど緊張するなぁ。
苦手なんだよなぁ研修ってやつ。
なにやるんだろう???(怯)

ところでさっき、iBook 800MHzを落札した。
こんな値段じゃ無理だろうと思ってたらあっさり落ちた。
それもG4のフル装備だよ。(驚)
G3でももっとする筈だけど...。
まあ、運が良かったんでしょう。(笑)
ん?値段???内緒です。(謎)


研修の日程が決まったんだっけ...。
30、31日の2日間、10~18:00だそうで、
その後は行ってみないと不明?

ってか、「10日ぐらいミッチリやります!」
って派遣先に言ってなかったっけ???
さすがはNTT、さすがは派遣、と言っておこう。(笑)


ちょっと迷ってます、iBookも良いかなって。
Mac Miniも良いんだけど、AirMacを入れたりメモリを増やしたりその上、PC切替器(それもUSB対応)での切り替えもしなきゃならないし、そうなるとマウスもUSBに換えなきゃだし...etc。

iBookだとそう言う手間も要らないので面倒くさくないかな?と。
最新OSのTigerも魅力的だけどそれはそれで後の楽しみだし。ん~~~どうしよう?投資額は同じぐらいなんだけどね。


日程がまだ来ない...。
うぅ~暇だぁ!!!
てか、一日が無駄に過ぎて行くような...。

ところで突然ですが、Mac Mini を買おうと思います。
やっぱ仕事の絡みでMac は必須のようで...。
暇なうちに勉強しとかなきゃね。
って、お金無いのに...ん~何とかなるかぁ?
自分への投資だから仕方ないね。


行ってきました。
って、ほぼ決まっていたみたいで、
ただの顔合わせ&挨拶みたいな感じ。
しかし、ん~Macは解らんって言ってるのに、
岩渕さん、売り込みの為か「Mac、OK!」
なぁ~んて言ってるし、どおすんだぁ???
Mac、勉強しなきゃあ...。
まあ、相当売り込んでくれたから期待に答えなきゃね。


退職しました。
結構平気かと思ったら
数少ないまともな仲間たちに送られて
さすがにジィ~ンと来ましたな。( ´Д⊂ヽ
残った人達も早く苦労が報われるよう祈るばかりです。
皆さんありがとうございました。

と言ってる矢先に最終面談のTELが来ました。
あぁ~明日だよ、緊張するなぁ。


実際は20日が公休日のため19日でお終い。
後二日かぁ...長いようで短かった3ヵ月だったなぁ。
しかし、人間関係最低の会社だと思ってたら、
移動してきた人達はとても良い人ばかり。
要はうちの会社って社長と一部の幹部、
それにうちの店の一部の人間のせいで最悪になってるんだね。
残った人は可哀想だな。



受理されました。
これで5/20を以って今の会社とオサラバだぁ!!!
と思っていたらその30分後に派遣採用の連絡が来た。
5/23以降5日の研修後、着任です。
しかしなんてタイミングだ。(苦笑)


面接に行ってきました。
なぜか雑談で盛り上がってきっちり1時間。
クライアントには気に入って貰えたので、
取り合えず第一関門はクリア!
って、まだ店舗の方の返事待ちなのです。
しかし、何だかなぁ...派遣ってメンドイ。

明日は...あぁ、もう今日か。
退職願を出そうと思ってます。
5/20付で辞めさせてくれるかなぁ?


やっと休みです。
最近、4~5日勤務ばかりだけど、
理想は3勤1休なんだよね。
それ以上だと、仕事の緊張感が保てないよ。

ところで明日、派遣の面接があるんだけど、
受かるかなぁ?心配だ。
5/20で今の仕事を辞めるので、
決まらないと無職になっちまう。
やれやれ(苦笑)


これを創った後Livedoorとか他のBlogサイトを見てみたけど、
何かなぁ...ピンッ!と来ないんだよなあ。
暫くこのままここを使ってみますか。


Ritchie-1s.jpg   後姿に哀愁が...。

Ritchie-2s.jpg

Ritchie-3s.jpg

Ritchie-4s.jpg  えいっ!と3連発じゃ。


実際、書く事なんてあまり無いよね。
さてこのBlog、どうしたものか...。


みんなに内緒でブログを創ってしまった。
慣れたら公開するつもりです。


t-shimo

  • Author:t-shimo
  • Ritchie's Blog へようこそ!
